モバイルWi-fiを使い始めたんですが、

SIMカードをしまうところのふたがすぐ外れるのでテープで押さえてます。

でもやっぱりすぐ外れて、そのたびにまた再起動しなくてはならず面倒なんですが、こんなものなのだろうか。みんなどうやっているのか。

 

月日は流れ、、、

 

中村一義セルフカバーベスト『最高築』はなんだかんだ買うと思います。デビュー20周年。ちなみに最近決着がついた鷲巣麻雀も20周年とか『近代麻雀』誌上で言われてて「祝うものではないだろ」と思ったりしたのを覚えてます。祝ってるわけではないんでしょうが

 

個人的には全編弾き語りバージョンのも聴いてみたいと思っています。『海賊盤』もいちばん好きなのはボーナストラックのアレなんですよね。「まちなかオンリー」行けばいいのか。

 


〝セブンスター アコースティック Ver 〟 中村一義

 

これとか弾き語りではないですけど、こんな感じのカバー入ってたりしたら個人的にはうれしい。