中学の時に作ってたブログってそういえばまだあるのかな、

とふとおもったんですが、

そのブログのタイトルをうっかりいま思い出してしまったので、とりあえずいったん無かったことにします。

当時の宮崎県でブログやってた中学生男子なんて両手で数えるくらいしかいないかもしれない、ので特定とかはやめていただくようおねがいします(いうてそれなりにいるような気もします、僕の周りにはいませんでしたが)。

 

そんなわけで宮崎出身です。別にだからといってどうこうという訳ではありませんが、ZAZEN BOYSのギターカシオメンは宮崎出身だそうです(ウィキペディア調べ)。

 


Zazen Boys - Weekend

 

あと芸人の永野とかそうですね、そういえば九州の海外を一人で守る男とかいうネタやってた。わざわざ貼りませんが動画はあります。あと正月帰省したら地元の特番にとろサーモンと響と出ていた

いろんな人がいますね。応援していきましょう。