3年前にこのブログを形だけ作ったとき(今も形だけみたいなもんですが)、参加するグループ(この機能もあまりよくわかっていない)を「音楽」とあと「読書」と「野球」にしたんですね。今はサッカーもときどき見ます。あとたまに映画。

いまでもだいたいそこら辺から興味が派生したりしているので、そんな感じの内容になったりしていくような気がしていますが、どうなるかなんてわかりません。いまは文として意味が通っているような何かを書きつないでいくので精いっぱい。

 

そんなことはないですね。もうちょっとくらい余裕ある。

ただなんとなくまだこなれないというだけです。人に何かを伝えようとする文章を書くのに照れがあるのかもしれない。

 

音楽を流しながらこの何かを書いています。ほんとはインストとかのほうがいい。

 

 

何かを成し遂げなければならない、という焦燥感には振り回されないようにしたいな、なんてことを考えたりもする日々です。よろしくお願いします。